気になるクラウドファンディングを探そう
創業29周年北海道の食肉店がお届け!缶から出してすぐ焼ける!味付生「ジンギス缶」
創業29周年北海道の食肉店がお届け!缶から出してすぐ焼ける!味付生「ジンギス缶」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,798,180円

200,000円

899%

支援者数

残り

201人

終了

ミートショップいとう 銭函工場 Makuake
  • こんなの見たことない!蓋を開けたらすぐ焼ける、缶に入った味付ジンギスカン
  • アウトドアやキャンプに最適。缶からそのままダイレクトイン!
  • 北海道で創業から29年。食肉専門会社が、小樽市銭函3丁目より直接ご自宅にお届けします。

あれ? あまり羊臭くない? 拘りのジンギスカン

羊肉・ジンギスカンと聞くと、「臭い」というイメージをしてしまいませんか?

北海道では、「臭くないとジンギスカンじゃない!」という方も多くおられますが、

弊社で製造しているジンギスカンは、北海道以外にお住いのジンギスカンや羊肉に慣れていない方にも食べやすいよう、ラム肉特有の臭みをできる限り消したジンギスカン「伊藤の拘り」味付ジンギスカンの製造・販売をし、道外のお客様からも「臭くないジンギスカンは初めて食べました!」などの感想を多数いただいてまいりました。

★創業29周年を記念して「ジンギス缶」を発表!

2022年8月9日に有限会社伊藤商事が、創業29周年を迎える今年肉屋の29周年=肉周年 と題し新商品の発表を計画しております。その第1弾といたしまして

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!