気になるクラウドファンディングを探そう
素足よりも気持ちいい、一足で一気に快適に!2022新作弾むAIRスリッパが登場!
素足よりも気持ちいい、一足で一気に快適に!2022新作弾むAIRスリッパが登場!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

5,700,350円

300,000円

1900%

支援者数

残り

941人

終了

CALAFO合同会社 Makuake
  • クッション性が高く、長時間立ちっぱなしでも疲れにくい工夫がされているもの。
  • 歩くたびに厚さ約5センチのクッション性の高いソールが沈み込み、跳ね返す感触。
  • 春夏はもちろん、オールシーズンにもぴったりなスマートで軽やかなフォルム。

テレワークやおうち時間を更に楽しみたい人に最適なのが、気分が弾むスリッパです。新作では、21年で好評だった「AIRスリッパ」のフォルムがアップデートされました。

春夏はもちろん、オールシーズンにもぴったりなスマートで軽やかなフォルムになって登場。歩くたびに厚さ約5センチのソールが沈み込み、跳ね返す感触は、毎日歩くことが楽しくなること間違いなし!

このオリジナルのクッション機能は、トランポリンをヒントに開発され、今まで体験したことがない感触のルームシューズが完成したのです。

改めて、2021年の【AIRスリッパ】シリーズでは沢山のご応援頂きありがとうございました。AIRシリーズは大好評で、プロジェクトが終了後の一般販売でも多くのお客様からご購入頂き本当に感謝しております。

世界のわくわくを日本へ!日本のわくわくを世界へ!カラフルな世界からカラフルなライフをリクエストするCALAFOです。

私たちは、イノベーティブで世界の優れた商品やサービス、アイディアなどを広く広報し、国々の活力と人々の豊かな暮らしに繋げ、関係する方皆さまの明るい未来に寄与したいと考え行動しております。IT機器から生活に必要な様々なデザイン製品まで、最新トレンドを作り出してるグローバル会社と位置付けられています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!