気になるクラウドファンディングを探そう
もしも、【売り子】×【STADIUM BAR】があったなら…秋葉原で6.23開幕
もしも、【売り子】×【STADIUM BAR】があったなら…秋葉原で6.23開幕
いいね!
66pt

支援額

目標金額

3,290,000円

1,000,000円

329%

支援者数

残り

153人

終了

スタジアムバー・アキバリーグ Makuake
  • 『スタジアムバー』が秋葉原に誕生。その名はSTADIUM BAR AKIBA-LEAGUE
  • 歓喜と一体感を演出する大型BAR。売り子スタッフが運営するかつてない「第2のスタジアム」
  • 全国12ヵ所に出店への大きな第一歩

“2022.6.23秋葉原に誕生”【STADIUM BAR】

まるで球場に居るかのような臨場感。応援サポーター(お客様)の熱気。みんなで応援、熱くなれる。仲間と来ても、一人で来ても、“皆で共感、一体感”それが…★STADIUM BAR★『AKIBA-LEAGUE』■店舗面積55坪■80客席の大型スポーツバー

“いつでも感動の目撃者”【スポーツ観戦の魅力】

スポーツは何が起こるかわからない緊張感、迫力、非日常的な空間など人それぞれに魅力を感じていると思います。

観戦をもっと楽しむには特定のチーム、選手個人を何度も観てみましょう。そうしているうちに気がついたらファンになり応援していた。

その選手とチームと共に一喜一憂し自分が感情移入をしている。 チームのファンが同じ場所に居ると「一体感」を生みだし、それこそがスポーツ観戦における1番の魅力と考えました。

家で1人でテレビを観るよりも、多くの人と観る方が楽しいですよね。イベント時だけではない、パブリックビューイングを毎日体現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!