気になるクラウドファンディングを探そう
◆Brightくん初出し写真あり◆応援して2年!日本でBJFC初の応援広告実現!
◆Brightくん初出し写真あり◆応援して2年!日本でBJFC初の応援広告実現!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,218,770円

500,000円

443%

支援者数

残り

317人

終了

BrightJapanFC CAMPFIRE
BrightJapanFCは、タイの大注目若手俳優・歌手・CEOであるBrightくんを応援するために2020年7月に発足し、2周年を迎えます!3年目開始の節目にBJFC初となる日本国内LED広告に挑戦いたします。日本Brightsの皆様とBrightくんが大好きな日本での応援広告を実現したいです!

【プロジェクトの状況についてお知らせ】この度は多くのご支援を賜り、誠にありがとうございました。我々の予想を遙かに上回る勢いで支援金が集まり目標を達成致しました。CAMPFIREの規約で早期プロジェクト終了はできませんが、これ以降はリターンのご用意にも関わりますので、支援のお手続きはなさらないようお願い申し上げます。日本Brights達の愛と熱意を感じ運営一同感激しております。企画の続報につきましてはTwitter等で報告してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。

はじめに・ご挨拶

我々はタイの俳優、Bright Vachirawit  Chivaaree(カタカナ表記「ブライト・ワチラウィット・チワアリー」。以下、Brightくん)を日本から応援すべく2020年7月に発足した私設ファンクラブ、BrightJapanFC(ブライト・ジャパン・エフシー、略してBJFC)です。

「日本からBrightくんの幸せを支え、応援して私達も幸せになる!」をスローガンに主にTwitterやインスタグラムで活動しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!