気になるクラウドファンディングを探そう
太陽を味方にするバックパック。光触媒素材・大容量でシーンレス。さぁ、外に出よう。
太陽を味方にするバックパック。光触媒素材・大容量でシーンレス。さぁ、外に出よう。
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,180,420円

150,000円

1453%

支援者数

残り

109人

終了

UNDERTHESUN Makuake
  • 【光触媒抗ウイルス加工】オリジナル生地を表素材に使用。太陽の力でウイルスの働きを抑制する。
  • 【シーンレス】フェスやアウトドア、普段使いやビジネスでも使える汎用性の高いデザイン。
  • 【大容量・多機能】約30ℓの容量と保冷機能などの個性豊かなポケットが盛り沢山。詳細は下へ急げ!

ソーシャルディスタンスが叫ばれ、フェスやライブを開催する/行く、といった行動自体に賛否が問われるようになりました。

どちらが正しいか、正しくないかというのは誰にもジャッジが出来ない、というのが私たちの考えです。そんな中で、ポジティブなものからネガティブなものまで、様々な意見がこの2年間飛び交っていたと思います。

そこで、せめて感染対策という意味において、

「皆が安心できるように鞄メーカーとして何かできないか?」

という事を考えた時に思い浮かんだアイデアがこの『THESUN』というバックパックを作る事。

だから私たちは『UNDERTHESUN』というブランドを立ち上げました。

少しでも安心してフェスやイベントを開催して欲しい、少しでも安心してその空気を楽しんでほしい、そういう想いをこのかばんに詰めました。

”鞄を通して人々の生活に貢献し、我社に関わる全ての人々の幸福を実現する”という理念の元、今年で132年目を迎えます。卸問屋として100年の歴史を重ねたのち、製造メーカーへの転換を果たし現在に至ります。創業の地、名古屋に現在も本社を置き、ショールームを名古屋・東京に構えております。鞄の本質と向き合い続けた130年の経験を、若い世代へ継承するべく新ブランドを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!