気になるクラウドファンディングを探そう
IPX7防水&16GBの大容量メモリ搭載!身軽に音楽が楽しめる骨伝導イヤホン
IPX7防水&16GBの大容量メモリ搭載!身軽に音楽が楽しめる骨伝導イヤホン
いいね!
64pt

支援額

目標金額

2,108,851円

300,000円

702%

支援者数

残り

244人

終了

asylum1 Makuake
  • 耳を塞がず、もっと自由に開放的に音楽が楽しめる骨伝導イヤホン
  • 他を圧倒する16GBの大容量内蔵メモリを搭載。約3,300曲を収録可能で音楽好きも大満足!
  • IPX7の防水仕様で、運動時の汗や雨天の使用でも問題なし!

「GOOSERA」は、耳を塞がなくても音楽が楽しめる「骨伝導イヤホン」です。

GOOSERAは大容量の内蔵メモリを搭載しているため、スマホなど重いデバイスを持ち歩き、使うたびに接続するような煩わしさもありません。

サイクリングやジョギング、ジムなど運動する時や、日常の家事や移動時などにも、身軽に自由に音楽を楽しめる、今の時代の必須アイテムなんです!

プロジェクト詳細

骨伝導イヤホンは、一般的なヘッドフォンやイヤフォンと違い耳を塞がないので、耳が痛くなったり煩わしさが少なく、周囲の音も聞こえるため屋外でも周囲に注意を払いながら使用することができます。

骨伝導とは?

「音」とは、「空気の振動」です。通常、耳で空気の振動(=音)を受け取ることによって、 人は音を聞いています。ところが、人は耳以外でも音を聞くことができます。上の図(右)のように、鼓膜の振動だけではなく、頭蓋骨の振動によっても、 蝸牛へ音を伝えることは可能なのです。そして、これを利用した技術が「骨伝導」なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!