気になるクラウドファンディングを探そう
普段使いからアウトドアまでしっかり対応!高品質ウインドブレーカーレインコート!
普段使いからアウトドアまでしっかり対応!高品質ウインドブレーカーレインコート!
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,473,120円

150,000円

982%

支援者数

残り

81人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 【防水・防風・透湿】本格的アウトドアウェアの機能性を備えた高機能レインコート!
  • 丈夫な耐久性と高い透湿度でベタつかなくサラサラ!山や海どんなアウトドアで大活躍!
  • ゆったりしたサイズ・ビックポケット・レインコートには感じない!おしゃれなデザインとカラー

リターン品の配送が完了するまで、弊社はの日本におけるNaked Surf Clubの独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

気まぐれな夏の天気 、傘をさしていても全身がびしょ濡れになって困った経験はありませんか?こんなときに大活躍するのがレインコートです!しかし…

✔耐久性が弱くて破れやすい。

✔防水機能が満足できない。

✔デザインやカラーがダサくて地味。

✔汗や湿気のせいでレインコートの中がベタつく。

✔サイズが小さくて動きにくい。

これらのすべてのお悩みを解決!「ウインドブレーカーレインコート」が誕生しました!!

アウトドアや日常生活、どんな場面でもしっかり対応!悪天候でも快適に!

通勤のときやトレッキングをするとき

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!