気になるクラウドファンディングを探そう
新R25編集長とサイバーエージェント人事トップが本気で作る「目標設定」の教科書
新R25編集長とサイバーエージェント人事トップが本気で作る「目標設定」の教科書
いいね!
65pt

支援額

目標金額

373,800円

500,000円

74%

支援者数

残り

267人

終了

渡辺将基(新R25編集長) Makuake
  • サイバーエージェントの人事トップが組織や個人を成長させる「目標設定の極意」を徹底解説
  • ユーザー視点のコンテンツづくりを得意とする新R25が企画・取材・動画編集を担当します
  • みなさんの目標設定の悩みをヒアリングして、教材作りに反映します

「新R25」編集長の渡辺と申します。

新R25はこれまで、“スキマ時間で楽しく学べるコンテンツ”を通じて、ビジネスパーソンが仕事や人生を前進させるきっかけ作りに尽力してきました。

しかし、現在の新R25のビジネスモデルでは、1つのコンテンツ作るために割くことができるリソースやコストに制限があります。

今回メディアの新しいチャレンジとして、その制約を超えてビジネス書のように読みごたえがあり、ビジネスの現場で活用できる実践的な動画教材を作りたいと思い、Makuakeに挑戦させていただくことになりました。

我々がビジネスパーソンに届けたい動画教材のテーマに選んだのが、「目標設定」です。

なぜこのテーマを選んだのか。

それは、新R25自身がこれまで目標設定の創意工夫によって成長してきたと感じているからに他なりません。また、親会社であるサイバーエージェントが創業以来23期連続増収を続けられている秘訣も、徹底的に目標にこだわる企業文化にあると思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!