気になるクラウドファンディングを探そう
【キャッシュレス派の超ミニ財布! ミニマリスト小銭入れ 「Atte-S」】
【キャッシュレス派の超ミニ財布! ミニマリスト小銭入れ 「Atte-S」】
いいね!
63pt

支援額

目標金額

481,660円

100,000円

481%

支援者数

残り

173人

終了

Capitana Leather Makuake
  • 極小財布「Atte」の第2弾、レター型の超小型コインケースの登場です!
  • 500円玉なら6枚、100円玉なら10枚程度までを収納。とっさの現金払いの強力な味方です。
  • 鍵などと一緒にコンパクトに持ち歩ける、キーリング付きの小さなお財布です。

超小型コインケース「Atte-S」

超コンパクトに小銭を携帯!

前回のMakuakeプロジェクトで多くの応援をいただいた極小財布「Atte」が、さらに小さくなって登場です。

6.6×3.5cmの極小サイズに、必要最小限の小銭をしっかり収納します。

こんな時に活躍します

予備の小銭「あって良かった〜」

このようなシーンのほか、

■ 駐車場出口の精算機が現金払い

■ 自販機が現金専用

■ ロッカーが100円玉専用

■ お店が「現金払いのみ」

(飲食店・キッチンカーなど)

といった場面で、「小銭の持ち合わせが足りない」という時の救世主、キーホルダータイプの超小型コインケースです。

また、

■ 財布を家に忘れてきた・・

■ 財布を車に置いて降りてきた・・

といったお財布を持っていない状況でも、鍵と一緒に小銭を持っていれば、財布を取りに戻る手間と時間の節約が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!