気になるクラウドファンディングを探そう
これからはEMSで眉間まで気持ちよく ! 4つのモードで目元ケア出来るアイマスク
これからはEMSで眉間まで気持ちよく ! 4つのモードで目元ケア出来るアイマスク
いいね!
71pt

支援額

目標金額

2,113,650円

100,000円

2113%

支援者数

残り

210人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 目の周りのツボを刺激する2つの低周波端子が眉間を気持ちよく刺激します。
  • 16個のソフトなヘッドが目の周りをやさしく刺激 ! 眼球を直接圧迫せず、目に負担をかけません。
  • 前が見えて便利 ! 着用中も前が少し見えるようにデザイン& ヒーリングメロディー

これからは低周波で眉間まで気持ちよく!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社BAH Corp.は (株)AIDENの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

アイマスク、着用中でも前が見えちゃいます!

今までは目のマッサージをする時に前が見えなくて不便でしたよね。 AIDEN EMSは、前がほんの少し見えるのでもどかしくなく快適です。

一日中働き続きた目に10分間のリラックス時間

現代人は目を酷使します。目覚めたときから眠りにつく直前まで使う私たちの目。一日たった10分のアイケアで目に心地よい刺激を与えましょう。

目に心地よい刺激を!

目がスッキリする休息タイム!

『AIDEN EMS アイマスク』は目の周りのツボをやさしく刺激し、目の周りの緊張をケアします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!