気になるクラウドファンディングを探そう
低速圧縮で生ジュースを!10cmの省スペースで楽しめる!コールドプレスジューサー
低速圧縮で生ジュースを!10cmの省スペースで楽しめる!コールドプレスジューサー
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,505,728円

100,000円

1505%

支援者数

残り

203人

あと10日

株式会社永山 Makuake
  • 低速圧縮により栄養素や酵素を効率よく摂取する!じっくりと絞り出した生ジュースをご自宅でお手軽に
  • わずか10cmのスペースがあれば楽しめる!かす受け、ジュースカップが本体内蔵なので省スペース!
  • 樹脂製のストレーナーなので水洗いだけで簡単に後片付け!IPX5の防水性能で本体の水洗いも可能!

高速回転するミキサーでは摩擦熱で壊してしまう栄養素や酵素を、低速圧縮により壊さず摂取できるスロージューサーです!初めてスロージューサーを購入する方はもちろん、既にお持ちの方にも、簡単に作れるのでオススメです!

低速圧縮で栄養素と酵素を効率よく摂取!

一般的なジューサーの中には、高速回転による摩擦熱によって、熱に弱い栄養素や酵素を壊してしまうものもあります。本商品は低速圧縮により、じっくりと絞り出すので摩擦熱がほとんど生じません。その為、栄養素や酵素を壊さずにしっかりと摂取できます。 また、空気のかくはんによる酸化も抑えられるので、食材の味をより美味しく感じられます。

酵素とは、私たちが生きていく上で欠かせない、ありとあらゆる生命活動に必ず必要なものです。

呼吸をはじめ、食べ物の消化・吸収・代謝・排泄といった生命活動において酵素が重要な役割を果たしています。酵素は、私たちの身体の中で約5,000種あるとされ、体内では毎日作られていますが、一生で作れる酵素の量には上限(個人差あり)があり、生きているうちに酵素の潜在量は徐々に減っていきます。また、低いもので50℃、高くても70℃までの熱が加わると、酵素は完全に失活してしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!