気になるクラウドファンディングを探そう
イラストレーター「てんてこ」初のイラスト集制作プロジェクト!
イラストレーター「てんてこ」初のイラスト集制作プロジェクト!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

296,590円

800,000円

37%

支援者数

残り

35人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
どこかノスタルジーを感じる漫画のような作品が持ち味のイラストレーター「てんてこ」が初めてのイラスト画集の制作に挑戦します!約90Pの高級感のあるカバー付きの装丁の画集を制作します。新規描き下ろし作品も掲載されるファン必見の一冊になります。

サラリーマンやダルマなどをモチーフにどこか懐かしいイラストを描く「てんてこ」の”初”イラスト画集の商品化にチャレンジします。

約90Pの画集となる予定で描き下ろし作品も約5点掲載されます。

なんと今作限定の漫画も掲載予定です。

限定30名の直筆サイン&宛名入りキャンバスボードプランも必見!

表紙やカバーにもこだわった一冊を皆様のご支援で一緒に作りましょう。

※表紙内容ともに制作中のため画像はイメージとなります。

<募集方式について>本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。未達成となった場合、支援額は全額返金されます。

SNSでアップされるイラストが大人気のてんてこさんですがイラスト以外のことは謎に包まれております。今回のプロジェクトを通してもっと沢山の方に「てんてこ」というイラストレーターを知ってもらえればと思い初のインタビューを行いました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!