気になるクラウドファンディングを探そう
『 MIRRORLIAR FILMS』 池田エライザ監督応援プロジェクト!!
『 MIRRORLIAR FILMS』 池田エライザ監督応援プロジェクト!!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,142,146円

3,000,000円

38%

支援者数

残り

38人

あと14日

andpictures CAMPFIRE
伊藤主税(and pictures)、阿部進之介、山田孝之らが「だれでも映画を撮れる時代」に、自由で新しい映画製作の実現を目指して立ち上げた、短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」。そのSeason4にて池田エライザが監督を務める本作を、製作チームの一員となって応援しませんか?

■プロジェクト概要

誰もが自由に映像作品を創ることができるこの時代に若手とベテラン、メジャーとインディーズが融合して切磋琢磨しながら自由に作品を作り上げる『MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)』。

この度池田エライザ監督作品につきましては、クラウドファンディングを通して自由で新しい映画製作の実現を目指します。「変化」をテーマに映画製作のあり方の変化を皆様と分かち合えるプロジェクトとなっております。■池田エライザ監督コメント映画をつくる工程で、様々な人との出会いがあります。そして関わり合いがあります。参加する、どの人も重要な役割を持っており、尊い存在です。ミラーライアーフィルムズという企画はきっと完成形ではありません。映画の可能性を信じ、模索し、改善や向上を試みる。そんな企画だと感じています。

完成しないからこそ面白い。お手持ちのカメラで誰でも映画が作れる昨今。映画に参加する。という手段がとても増えてきている。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!