気になるクラウドファンディングを探そう
【石垣島で一番熱い場所】一棟貸しヴィラを改築してオーシャンビューサウナ、作ります
【石垣島で一番熱い場所】一棟貸しヴィラを改築してオーシャンビューサウナ、作ります
いいね!
15pt

支援額

目標金額

688,500円

1,000,000円

68%

支援者数

残り

50人

あと9日

SEASIDEKLATCH CAMPFIRE
コロナ禍で石垣島への観光客が減り、稼働率が80%→10%に下がった最大12人まで宿泊可能な一棟貸しヴィラ。屋外テラスでのバーベキュー、海まで30秒の立地、そんなヴィラのバスルームを改築してセルフロウリュも可能なオーシャンビューサウナを作ります!

はじめに・ご挨拶

こんにちは。数多くあるプロジェクトの中、本プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

僕たちは2022年7月に石垣島で運営中の一棟貸しヴィラを改築して、サウナ室内から石垣の海を望むことができるオーシャンビューサウナを作りたいと考えています。

ヴィラから車で10分の観光スポット「川平湾」

このプロジェクトで実現したいこと

■プロジェクトの概要

沖縄の離島の一つここ石垣島の観光名所でもある川平湾から車で約10分の山原(やまばれ)という地域で、現在4LDKの一棟貸しのヴィラを運営しています。

ヴィラの外観

最大12人まで宿泊することができる充実した居室空間を始め、オーシャンビューの広がる屋外テラスでのバーベキュー、海まで30秒の立地、と非日常空間を味わうにはとっておきの場所となっています。

そんなただでさえ素敵な空間に、今回ここ石垣島にて最高のオーシャンビューのサウナを作ることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!