気になるクラウドファンディングを探そう
【石垣島で一番熱い場所】一棟貸しヴィラを改築してオーシャンビューサウナ、作ります
【石垣島で一番熱い場所】一棟貸しヴィラを改築してオーシャンビューサウナ、作ります
いいね!
33pt

支援額

目標金額

2,042,700円

1,000,000円

204%

支援者数

残り

132人

終了

SEASIDEKLATCH CAMPFIRE
コロナ禍で石垣島への観光客が減り、稼働率が80%→10%に下がった最大12人まで宿泊可能な一棟貸しヴィラ。屋外テラスでのバーベキュー、海まで30秒の立地、そんなヴィラのバスルームを改築してセルフロウリュも可能なオーシャンビューサウナを作ります!

【目標達成のお礼とネクストゴールについて】

みなさまのご支援のおかげで、なんと!目標額の100万円を達成することができました!!目標金額を達成することができて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

もともと16日間と設定していた短期間のプロジェクトではありますが、残りの期間のネクストゴールとして「200万円」を目標に再度挑戦したいと思います。

プロジェクト概要に書いていることはブレることなく、サウナ前後の時間をさらに快適に・最高にしていくために次の100万円は使います!

・水風呂の周りに音響設備やプロジェクター

・外気浴をさらに気持ちよくするための椅子の購入

・サウナ後に最高な睡眠を取るためにベッドなどの入れ替え

具体的には上記のようなことを考えています!

残りの期間、新たな目標を胸にがんばります!!引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

こんにちは。数多くあるプロジェクトの中、本プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!