気になるクラウドファンディングを探そう
節水&抗菌!7段階濾過の綺麗な水で肌に優しいシャワー体験を【DR.SKIN】
節水&抗菌!7段階濾過の綺麗な水で肌に優しいシャワー体験を【DR.SKIN】
いいね!
43pt

支援額

目標金額

351,500円

30,000円

1171%

支援者数

残り

85人

終了

SYストア Makuake
  • 『塩素除去効果×節水効果』で自分へも地球へもやさしく!
  • 旅先でも綺麗な水を!持ち運び可能なポータブルデザイン!
  • 浴室だけだではなくシンクでも使用可能!

リターン品の配送が完了するまで、SKストアはDR.SKINの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

DR.SKINを取り付けるだけで、ご自宅のシャワーの水圧がUPし、節水効果も期待できます。

*マイナスイオン・・・負電荷に帯電した水粒子

水分子を衝突させて空気のビタミンと呼ばれるマイナスイオンを発生させています。

DR.SKINはメッキ加工をしていないため、メッキが剥がれ落ちて細菌やメッキが私たちの体内に入ることはありません。

DR.SKINは高温に中で使用されるので、接着剤を使用していません。

あなたやあなたのご家族が安心してお使いできるよう、DR.SKINは接着剤を使わず、すべての部品がぴったり合うように金型して製作しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!