気になるクラウドファンディングを探そう
Instagram媒体の雑誌をフリーペーパーで発行したい
Instagram媒体の雑誌をフリーペーパーで発行したい
いいね!
38pt

支援額

目標金額

319,000円

200,000円

159%

支援者数

残り

66人

終了

notihodo CAMPFIRE
Instagramで発行しているFensterMagazineという雑誌のフリーペーパー版を発行したいです。 集まった費用は取材交通費、印刷代にまわります。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、都内でフォトグラファーをやっております眞鍋と申します。

ツイッターではのちほど、と名乗っております!Instagramは こちらTwitterは こちら

この雑誌の編集長、という立場になります。

今回の共同協力者の根矢涼香も紹介させてください!茨城出身の俳優であり、マルチに創作活動を行うアーティストでもありますInstagramはこちらTwitterはこちら

今回の雑誌の副編集長…というところでしょうか、とても助かっています!サンキュー

このプロジェクトで実現したいこと

わたしはコロナ禍真っ盛りの時期に日本に帰国し、こんな時代でも何か人に届けれるものがないか、と模索した結果Instagram媒体の雑誌、FensterMagazineを発行することにしました。人が普段窓辺で何を考えているのか?がテーマの雑誌ですが、発行して1年たらずでフォロワーが1000人を越し、記事の公募に毎度たくさん応募してもらえるほどの雑誌になりました。ありがとうございます!個人名義でやっているものだったので、正直ここまでみてもらえるとは思いませんでした。このままInstagramだけだとやはり、手の届く範囲に限界があります。なのでもっともっとこのマガジンを知ってほしい、みてほしいという気持ちがこの紙版FensterMagazine発行の動機となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!