気になるクラウドファンディングを探そう
地域メディア「ヤミツキヤマト」をもっと知ってほしい!大和市を盛り上げたい!!
地域メディア「ヤミツキヤマト」をもっと知ってほしい!大和市を盛り上げたい!!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

417,580円

300,000円

139%

支援者数

残り

68人

終了

yamitsuki_yamato CAMPFIRE
大和市在住フリーランス夫婦が、1軒1軒訪問したお店を丁寧に紹介するWEBメディア「ヤミツキヤマト」を運営しています。魅力あふれるお店サービスを探す人と、お店サービスの魅力を届けたい店舗運営社様とを繋ぐ、架け橋のような地域メディア運営を継続し、住んでいる大和市をもっともっと盛り上げていきたいです!

初めまして。

神奈川県大和市の地域メディア「ヤミツキヤマト」を管理運営をしております尾崎と申します。

この度は私どものクラウドファンディングの特設ページへの訪問、誠にありがとうございます。

 もともと誰も知り合いがいない大和市での子育てと生活を通して、大和市に恩義を感じたアラフォー夫婦が総力を上げて「食」から大和市を盛り上げるために、2020年10月にヤミツキヤマトを立ち上げました。

2022年4月から大和市より事務所スペースを借りて、日々活動しております。

大和市地域メディア「ヤミツキヤマト」は、

というコンセプトのもと運営しております。

☆都内繁盛店人気店とはまた違った魅力☆気になるお店のメニューや店内雰囲気☆子供連れでも大丈夫かどうかの情報☆口コミサイトにない写真数やレビュー☆SNSでのわかりやすさや情報量☆WEB紹介時の見やすさ、わかりやすさ

などなど、情報を発信する上で意識していることはたくさんありますが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!