気になるクラウドファンディングを探そう
人生にはオリジナルミュージカルが必要なんだ!二年前に中止になった舞台が大ピンチ!
人生にはオリジナルミュージカルが必要なんだ!二年前に中止になった舞台が大ピンチ!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

689,800円

1,000,000円

68%

支援者数

残り

41人

終了

musicalcastalia CAMPFIRE
私たちは、オリジナルミュージカルを世に広めたいと思っているアマチュアのミュージカル劇団です。 コロナの煽りを受け、やむなく中止にした舞台「オーブ」から二年。劇団存続のために踏ん張り続けてきましたが、申請していた助成金が不採択となってしまい絶望の淵にいます。どうかご支援をよろしくお願い致します!

★はじめに・ご挨拶

私たち劇団カスタリアは社会人と学生によるアマチュアミュージカル劇団として、2010年から活動を開始し、2015年に旗揚げ公演を行いました。

社会人や学生でもミュージカルの舞台に立ちたいという願いを叶えるため活動を開始し、現在はアマチュアでもプロ並みのクオリティを求める劇団として成長しました。

この度、コロナで一度延期となったオリジナルミュージカル「オーブ」の公演を二年の時を経て行うこととなり、初めてクラウドファンディングに挑戦することになりました。

今回なぜ挑戦することになったのか、私達の想いを最後まで読んでいただけますと幸いです。

上の写真は、コロナ禍で行った無観客配信公演(2021年)

★このプロジェクトで実現したいこと

2022年6月24~26日にオリジナルミュージカル「オーブ」の公演を南大塚ホールで行います。その公演の費用として100万円をクラウドファンディングで集めたいと考えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!