気になるクラウドファンディングを探そう
大阪ミナミにマジックバーをオープンし、エンタメの力で人々の可能性を広げたい!
大阪ミナミにマジックバーをオープンし、エンタメの力で人々の可能性を広げたい!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

324,500円

500,000円

64%

支援者数

残り

45人

終了

JACK12 CAMPFIRE
あなたは「マジック」と聞くと、どんなイメージを持たれるでしょうか?これまであまり縁がなかったかもしれません。しかし私は、「マジックは人々に感動を与える力がある」「自分もがんばってみよう!と思わせてくれる不思議な力がある」と信じています。この力を人々にお届けしていきたいのでご支援・応援お願いします!

はじめまして!不可能を可能にするエンターテイナーのJACK12(ジャックトゥエルブ)と申します。数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

今回プロジェクト名の通り、私がマジックバーをオープンしたい理由は、大きく分けて次の3つです。

①コロナ禍で出演機会が減ったプロを目指すパフォーマーたちのチャレンジの機会を増やしたい②不登校の親御さんが通える場所を作りたいことや、障がい、保育、介護などの分野で活動されている方とご縁をいただきたい③全力のパフォーマンスで感動を提供し、人々の可能性を広げるため

あなたは「マジック」と聞くと、どんなイメージを持たれるでしょうか?もしかすると、これまであまり縁がなかったかもしれません。

しかし私は、

「マジックは人々に感動を与える力がある」「自分もがんばってみよう!と思わせてくれる不思議な力がある」

と信じています。

こう確信しているのは、私の過去の2つの人生経験にあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!