気になるクラウドファンディングを探そう
【今も在る日本の良さを伝えたい!】囲炉裏料理『日本の料理せん』北新地にオープン!
【今も在る日本の良さを伝えたい!】囲炉裏料理『日本の料理せん』北新地にオープン!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,376,000円

100,000円

1376%

支援者数

残り

65人

終了

日本の料理 せん Makuake
  • 古き良きを古きまま。「今も在る日本の良さ」を体現したコンセプトが大阪・北新地で楽しめる!
  • 伝統的な「囲炉裏」で焚かれた火の音が響く。物静かな空間で都会の喧騒から離れた時間を過ごせる!
  • 郷土のもの。旬のもの。定番のもの。その時ごとにコース料理で「日本の文化」が味わえる!

■「日本の料理せん」とは

今も在る日本の文化を感じてほしい。

何でも便利になっていること世の中で、時代に合わせて変化するものも多い。しかしそんな流れの中でも昔から変わらず価値のあるものがある。

「日本の料理せん」では、囲炉裏を中心に、かつてから文化として残っている、郷土の良さ、旬の良さ、定番の良さを味わいながら、他の割烹や和食とはまた違った『日本の料理』が楽しめます。

触れることで文化が見える、そうすることで文化が続く。

是非、この機会に応援購入を宜しくお願い致します。

■「日本の料理せん」のコース料理

日本の文化の良さを感じられるコース料理をご提供いたします。

すべてに、郷土の良さ、旬の良さ、定番の良さが込められている。それらを味わいながら、あなたの中で「日本の料理」を体感してください。

※コース料理の一例は下記「せんの想い」部分をご覧ください。

※当店はコース料理が基本となっております。

■「囲炉裏」のストーリー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!