気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠研究×AI 眠りを価値に変える、進化した睡眠計測デバイス ブレインスリープ
睡眠研究×AI 眠りを価値に変える、進化した睡眠計測デバイス ブレインスリープ
いいね!
74pt

支援額

目標金額

31,406,320円

1,000,000円

3140%

支援者数

残り

5,627人

終了

株式会社ブレインスリープ Makuake
  • 睡眠研究×AIでかつてないほど睡眠状態が解る!睡眠リズム・寝姿勢・温度・睡眠の環境音を解析
  • パーソナライズな睡眠状態をより正確に計測、大人はもちろん、子供の睡眠も測れる
  • 眠るたびコインが貯まる、様々な特典やサービスに交換可能。あなたの眠りが価値に変わる

ブレインスリープコインは、睡眠の研究により蓄積されたデータを独自の計測アルゴリズムにより開発。あなたの睡眠状態をより詳しく分析。睡眠環境の向上とともに、あなたの眠りがコインに変わり、様々な特典やサービスに交換可能。新しい睡眠体験を提供するデバイス&アプリケーションです。

自分では解らない、あなたが眠っているときの全てがこれでわかる。

睡眠研究を基に独自開発したアルゴリズムを取り入れ、睡眠研究で使用されている技術を応用。今までの睡眠計測デバイスでは見る事が出来なかったあなたの睡眠ステージ(睡眠の深さ)、寝姿勢、いびき、寝床内温度(布団の中の温度)を明らかに。

あなたの『睡眠の深さ』を可視化!

独自の睡眠ステージを判定するアルゴリズムとセンサーによって4つの深度の睡眠ステージ【目覚めた状態】【レム睡眠】【浅い睡眠】【深い睡眠】に分類し、その時間を可視化します。あなたがどの時間に目覚めているのか、深い睡眠がどれくらいとれているのかなどわかることによって自分にとって最適な睡眠リズムをつくりだすサポートになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!