気になるクラウドファンディングを探そう
演劇と酒を愛する『呑兵衛エンタメユニットちゃんぽん」の旗揚げ公演を成功させたい!
演劇と酒を愛する『呑兵衛エンタメユニットちゃんぽん」の旗揚げ公演を成功させたい!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

925,500円

550,000円

168%

支援者数

残り

148人

終了

chang_pong CAMPFIRE
演劇と酒をこよなく愛する5人が、「コロナなんてクソ喰らえ!」と、2021年のとある夜に新宿ゴールデン街の片隅で結成した呑兵衛エンタメユニットちゃんぽん!!旗揚げ公演『呑みはじめ』応援プロジェクトです。コロナ禍でも珠玉のエンタメを!一度でいいから観てみたい呑兵衛芝居をお届け致します!

「はじめまして、ちゃんぽんです。」 

或る夜、或る酒場にひさびさに集まった、芝居と酒をこよなく愛する、作演出1人、役者4人、計5人の演劇人により誕生した、呑兵衛エンタメユニットです。『心地よい悪酔いを貴方に』をモットーに、珠玉の時間をお届けします。

ここ2年で世界はガラリと変わりました。新しい生活様式、新しい働き方…と、まだまだ慣れないことばかり。そんな中、一時の静けさが訪れていた去年のある晩のこと。私達5人は申し合わせたわけでもなく、たまたま或る飲み屋に集まりました。そして、ひさびさに顔を合わせた5人が放った言葉はただひとつ。『芝居やろうぜ!』そう言って、高らかにグラスを掲げたのです。

コロナによるエンタメ界への打撃は、いまだ収まることを知りません。演劇愛は誰にも負けないと豪語している私たちですが、とはいえ正直、まだまだ先の見えない状況に不安がないと言えば嘘になります。だけど…『芝居やろうぜ!』今後、何もかもが新しくなっていくとしても。前とは違う毎日がやってくることになったとしても。この気持ちだけは変わりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!