気になるクラウドファンディングを探そう
【みさお】デビュー15周年記念、初写真集制作プロジェクト
【みさお】デビュー15周年記念、初写真集制作プロジェクト
いいね!
49pt

支援額

目標金額

6,649,780円

4,000,000円

166%

支援者数

残り

541人

終了

misao_23 CAMPFIRE
パチンコ・パチスロライター【みさお】の初の写真集制作プロジェクト。芸能界デビュー15周年、ライターデビュー10周年の節目を迎え、いつも応援してくださってる皆様に感謝の気持ちを写真集に込めてお届けしたいです!

★はじめに

こんにちは! みさおです。

このページをご覧いただきありがとうございます!

17歳で芸能界デビューをしてから15年が経ち、趣味であったパチンコ・パチスロの仕事に就いて、10年という月日が経ちました。ここまでやってこれたのは、スタッフさんをはじめ、多くのファンの皆様が支えてくださったおかげです。

そこで、この節目のタイミングで何かお礼はできないかと思い、これまでとは違う姿のわたしを見てもらえるような写真集を出すのはどうか、と考えました。

過去にはCDプロジェクトが成功し、わたし1人では到底成しえないCDデビューを果たせたこと、とても感謝しています。また皆様のお力でわたしの思いを形にしていただけないでしょうか!!一緒に写真集をつくって最高の作品がお届けできればと思います。

よろしくお願い致します!

★プロジェクトをやろうと思った理由・意気込み

2007年にデビューしてからグラビア・ドラマ・バラエティ・舞台・ラジオ・CM・PV・歌…いろんな仕事をさせていただきました。タレント活動はどれもパッとしなかったですが、色々な経験を歴て、皆様のおかげでパチンコ業界で食べていけるくらいには成長できたと自負しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!