気になるクラウドファンディングを探そう
【第4弾】バフェット・コードの機能を大幅に拡充するプロジェクト!
【第4弾】バフェット・コードの機能を大幅に拡充するプロジェクト!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

5,138,000円

5,000,000円

102%

支援者数

残り

91人

終了

BuffettCode CAMPFIRE
上場企業の分析ツール「バフェット・コード」を大幅アップグレードするプロジェクトです。

ごあいさつ

はじめまして。

私たちバフェット・コードは、上場企業の企業分析を支援する同名のツール「バフェット・コード」を開発・運営しております。

(任天堂の企業ページ)

バフェット・コードは日米で約1万社の上場企業の財務データを扱っており、株価データ、株価指標をチェックしたり、特定の指標でスクリーニングができたり、企業を並べて比較することができます。

これまでウェブ上であちらこちらからデータを集めては、エクセルにコピペして計算していた方も多いと思います。これはとても煩雑ですので、気が滅入ったこともあるのではないでしょうか。

バフェット・コードではその作業がすべて自動化されており、ユーザーはそのような煩雑な作業なく欲しい情報に即座にアクセスできます。

個人投資家の投資判断や、経営者の企業分析のお役に立てるツールとなっています。

バフェット・コードはビジネスパーソンのための武器

▼ただただ個人投資家やビジネスパーソンに武器を配りたいという想い

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!