気になるクラウドファンディングを探そう
オンもオフも身軽に。仕分け構造でたっぷり収納できる2wayバッグ Giocare
オンもオフも身軽に。仕分け構造でたっぷり収納できる2wayバッグ Giocare
いいね!
50pt

支援額

目標金額

6,098,636円

300,000円

2032%

支援者数

残り

425人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 普段使いに適したコンパクトさ。さらに自分時間を楽しむ為の、2wayマルチスクエアバッグ。
  • マチを広く設計した仕切り収納で、大切なガジェットを詰め込んで身軽にお出かけ。
  • ラフなジャケットにジーンズでもお洒落な印象を演出。ずっと使える上質なイタリアンレザー製

多様化するライフスタイルに対応する2Wayマルチバッグ

働き方が多様化し、在宅ワークやフレックスなど個人によって違う現代。

仕事用のバッグにも自由な発想を持ち、オフの日にはじぶんの時間も最大限に楽しむためのバッグが「Giocare」です。

仕事用バッグの不満は?

仕事で使うビジネスバッグは資料やPCが入りやすいサイズに作られていることが多く、どうしても大きくなってしまいます。

また、スーツスタイルで持つことが基本となるのでトートバッグタイプが主流です。

ビジネスバッグに対して特に多かった意見は

① 全面ファスナーでスリムなので取り出しにくい。

② 資料などたくさん入るが、バッグ自体が重く片手で持つにはしんどい。

という点でした。

働き方も多様化する現代に、PCやたくさんの資料は必ずしも必要なものでは無くなってきています。自由な発想でオンもオフも身軽に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!