気になるクラウドファンディングを探そう
素材と栄養にこだわったドッグフードが誕生!具たっぷり「犬のレトルトごはん」
素材と栄養にこだわったドッグフードが誕生!具たっぷり「犬のレトルトごはん」
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,352,200円

100,000円

1352%

支援者数

残り

130人

終了

鈴木華奈 Makuake
  • 獣医師、ペット栄養管理士が共同開発した「レトルト総合栄養食」主食、トッピングや非常食に
  • 新鮮な「国産野菜」を最大限に使用!人の食品を加工するキッチンで製造
  • 香料・着色料・保存料無添加!不要なものは一切使わず、素材の味を活かした美味しいレシピ

※無添加とは保存料、発色剤、乳化剤、酸化防止剤、増粘安定剤、ph調整剤、着色料、香料などの食品添加物を使っていないことを表します。

※AAFCOとは全米飼料検査官協会(The Association of American Feed Control Officials)の略称で、ペットフードの栄養基準や原材料、表示に関する基準を公表している米国の団体です。

はじめまして、WANPUKU®代表の鈴木華奈です。

私は物心がついた頃から動物が大好きで、その当時飼っていた愛犬を通して、動物にも人と同じで感情があることを知り心動かされました。小学生の頃の夢は「大好きな愛犬の仲間を幸せにする仕事に就く」ことでした。「人の言葉を話すことができない動物の代わりになってあげたい」という気持ちは昔から今日まで一切変わることなく、まずはペットフード業界の現状を変えることが自分が人生を懸けて取り組むべき課題であると感じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!