気になるクラウドファンディングを探そう
【ベルトにつけて持ち運び】新感覚の“身にツケル”画面クリーナーPiccolo
【ベルトにつけて持ち運び】新感覚の“身にツケル”画面クリーナーPiccolo
いいね!
23pt

支援額

目標金額

333,160円

10,000円

3331%

支援者数

残り

127人

終了

OneRidge CAMPFIRE
グリップでベルトにつけられる、“身にツケル”モバイルクリーナー!カメラのプロもお墨付き。小さな手乗りサイズだけどしっかり汚れを拭き取ってくれる。専用のケースで清潔に持ち運べ、洗って繰り返し使えて環境にやさしい。スマートフォンやカメラのレンズにも。

「Piccolo」は、長年クリーニング製品を作り続けてきた企業、TBY Corp.が「どこでも」持ち運べて簡単に「いつでも」使えるように、従来のクリーナーにグリップを取り付けた新しいモバイルクリーナーです。

電車の中や信号の待ち時間など、ちょっとした時間でスマートフォンやカメラのレンズを清潔にできます。

レンズ拭きなどを持ち歩いていても、「うわ、どこいった…?」経験、ありませんか?

今までのクリーナーは「必要なときにすぐに取り出せない」という弱点がありました。

またせっかくクリーナーを持ち歩いても、結局使うことを忘れ、持ち歩かなくなったという人もいるかと思います。

Piccoloならそういった心配はありません。

Piccoloのケースは専用クリップで、カメラのネックストラップやバッグのベルトなどに装着できるので、使うときにすぐ取り出せます。

クリップの挟む力は強めに調整しており、そう簡単には落ちません。ベルトをしっかりホールドし、あなたのファッションの一部となります。(3.0㎜以上の厚さにつけることを推奨しています)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!