気になるクラウドファンディングを探そう
ナノミストの気化熱で風がヒンヤリ!2WAYポータブル冷風扇で酷暑を乗り切ろう!
ナノミストの気化熱で風がヒンヤリ!2WAYポータブル冷風扇で酷暑を乗り切ろう!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

10,706,080円

100,000円

10706%

支援者数

残り

621人

終了

COMMA STORE Makuake
  • 気化熱で周囲の熱を奪う冷風機能が付いた折りたたみ式の扇風機。自然で優しい冷風を実現。
  • 充電式で使う場所を選ばない。小さく折り畳めるので収納場所にも困らない。
  • ファンの音が気にならない静音設計。ネジ不要で分解できるのでホコリの除去も超簡単。

CIRCULATE WIND(サーキュレート・ウインド)は気化熱で冷たい風を送り出す冷風機能が付いた折りたたみ式の扇風機です。

リターン品のお届けが完了するまで株式会社CYCはCIRCULATE WIND(サーキュレート・ウインド)の日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

酷暑の夏の必需品と言えば扇風機。直接風で涼しむだけではなく、クーラーの空気をお部屋に循環させたり、お風呂上りで汗を乾かしたりと大活躍。特にクーラーだと冷えすぎるので苦手と言う方には、扇風機は強い味方です。

しかし普段お使いの扇風機でこんな悩みを感じたことはありませんか?

●風が強すぎてずっと当たっているとつらい。

●風があまり涼しくない。

●コンセントが無い場所では使えない。

●ホコリが溜まると撮り難い。

●夏が終わると収納場所に困る。

CIRCULATE WINDはこんな悩みを一挙に解決する折りたたみ式ポータブル扇風機です。充電式で使う場所を選ばず、しかも冷風機能で一般的な扇風機より涼しい風を提供。この夏の酷暑を乗り越える必須アイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!