気になるクラウドファンディングを探そう
次世代型【超高反発ゲルピロー】の登場。思わず使い続けてしまう!?首のケア
次世代型【超高反発ゲルピロー】の登場。思わず使い続けてしまう!?首のケア
いいね!
35pt

支援額

目標金額

382,400円

100,000円

382%

支援者数

残り

58人

終了

株式会社タナック Makuake
  • 【超高反発】の今までにない新感覚ゲルピロー【Made in Japan】
  • ニッチメーカー発のオリジナル素材【クリスタルゲル】使用
  • 反発性・耐久性に優れている!

次世代型【超高反発ゲルピロー】とは?

超高反発ゲルピローは、自社オリジナル素材のクリスタルゲルを使用した製品です。

反発性、耐久性に優れた【今までにない新感覚の枕】です。

どうして新しい枕を創ろうと思ったのか?

素材メーカーのタナック社は柔らかい素材の特性を生かし、医療用シュミレーターや、ロボット、航空機器事業など数々の分野に貢献して参りました。

そこで、これまでに培った素材の知恵や知識を活かし、お客様の生活を快適にする商品を創りたいと常々考えておりました。

ここで着目したのが、枕です。

最近の枕は、寝心地や快適さ、耐久性、スマホ首対策の全てに納得できる商品が少ないと感じておりました。

そこで自社の素材なら「お客様に満足いただける新しい枕」創れるではないか?と思ったのです。

それから長期間の研究・試行錯誤を重ね、新感覚の超高反発ゲルピローの完成に至りました。

超高反発ゲルピローの特徴

①独自開発の【クリスタルゲル】使用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!