気になるクラウドファンディングを探そう
【起業応援】#青森ヒバサウナカー 誕生♪青森の自然とサウナの魅力を発信したい!
【起業応援】#青森ヒバサウナカー 誕生♪青森の自然とサウナの魅力を発信したい!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

1,342,000円

1,000,000円

134%

支援者数

残り

149人

終了

miki_UNITED AOMORI _37 CAMPFIRE
All made in 青森のオシャレなサウナカーを作りました!青森ヒバをふんだんに使ったサウナに、セルフロウリュウができる薪ストーブを搭載。温度は90度超え!軽トラの機動力を活かし、青森の自然やサウナの魅力を発信します♪屋号「UNITED AOMORI」で今年6月に起業予定。応援お願いします!

ご挨拶

【冨岡 未希(とみおか みき)】1985年 青森県むつ市生まれ、八戸育ちミスねぶたグランプリ2009サウナ・スパプロフェッショナルヨガインストラクター(RYT200認定)

こんにちは!青森トトノイアテンダントのみきです(^^)♪

東京の会社員ですが、青森が恋しすぎて…今年3月にUターンしました!(空気吸ってるだけで幸せ☆)これまで、東京でのお仕事や、世界を巡るお仕事をしてきましたが、自然・人・食…など青森の魅力は世界に誇れるレベルと確信!今は、本業の他、個人で青森応援活動をしています。2拠点パラレルキャリア生活です。

私はサウナも大好きです。過去に体調を崩したとき…私の心身を救ってくれたのがサウナだったのです!サウナに通い続けていたら、よく眠れるようになり、疲れが取れやすくなり、気持ちがしんどいときも前向きになれたり、肌の調子が良くなったり…と。いいことばっかり!(みきの体感)サウナって素晴らしい!青森もサウナも大好き~!!という訳で。この度、青森ヒバサウナカーを作り、起業することにしました!○青森の魅力・サウナの魅力を発信したい!○出会う人々の心身の健康維持に役立ちたい!と思っています♪サウナカーは作りましたが、快適なサウナ時間を皆様にお届けするには、まだまだ関連備品の購入が必要です(>_<)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!