気になるクラウドファンディングを探そう
年間2000人! 洗髪職人のご提案するシャンプー石鹸
年間2000人! 洗髪職人のご提案するシャンプー石鹸
いいね!
60pt

支援額

目標金額

387,400円

300,000円

129%

支援者数

残り

139人

終了

勝部康弘 Makuake
  • 3種の天然植物油脂の絶妙なブレンドで、頭皮が喜ぶ理想の洗い上がりを実現
  • 本当に良いシャンプーは、余計なものは入れない、足さない。5年後もイケてる自分へ!
  • 沖縄の豊かな自然の中で、熟錬の職人により丁寧に手作りされた、コールドプロセス製法石鹸

当てはまる方のみ、ご覧ください

「香害」を知っている。

香りのキツイ洗剤、柔軟剤が苦手。

表示成分を見て買い物をする。

少々のことでは病院にいかない。

動物が好きだ。

テレビは見ない。

そんなあなたに使ってほしい

余計なものは入れない、足さない、

シャンプー石鹸 「髪望」

愛息子が教えてくれたこと

はじめまして。鳥取県の港町で床屋を営んでおります、

ぽんさくこと勝部と申します。

きっかけは,3年前に虹の橋を渡った、愛息子のぽんたでした。

劣悪な環境で育ち、生後2か月でやってきたぽんた。

栄養状態が悪く、細い体にポンポコリンのお腹。股関節形成不全、獣医さんからは

一生立てない介護生活かもしれない。と言われました。

しかし、妻(みずほ店長)の献身的な介護で、

1年後には立派なラブラドールに成長してくれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!