気になるクラウドファンディングを探そう
「ご当地レトルトコンテスト」グランプリ最高金賞の実力!173年続く老舗のカレー!
「ご当地レトルトコンテスト」グランプリ最高金賞の実力!173年続く老舗のカレー!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,252,680円

262,800円

476%

支援者数

残り

143人

終了

コンテンツイズキング株式会社 Makuake
  • ごほうび&ギフトに!一般的なレトルトカレーとは一線を画す"夢の超高級グルメ系レトルトカレー"!
  • 超高級和牛「米沢牛」(すね肉)の生肉133g使用(製品中80g以上)!全体の約36%が米沢牛!
  • 品質本位!創業173年目の老舗が「米沢牛」特有の旨味を生かすために「特別なルー」を0から開発!

私どものプロジェクトに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

心の底からしみじみ「美味しいなぁ」と思えるカレーに出会いたい。そんなあなたに、ぜひお召し上がりいただきたい特別なカレーができました。

それが「カレー全体の3分の1が米沢牛。その米沢牛に負けないルーが主役のカレーという名のレトルトカレー」という少々長い商品名を持つ「レトルトカレー」です。

日本三大和牛「米沢牛」のすね肉を生肉で133g使っています。内容量220gのうち、じつに約80g(36%)が米沢牛です。

ですが、そんなありえない量の米沢牛を差し置いて「ルーが主役」と言い切るのは、アジア最大級の食の総合展示会「FOODEX JAPAN 2014の「第1回 ご当地レトルトコンテスト」でグランプリ最高金賞を受賞したカレールーの完成度をさらに高めた「夢のようなカレールー」だからです。

しかも、今回は”ノーパッケージ”特別バージョンをお得な増量特典付きで販売するプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!