気になるクラウドファンディングを探そう
シームレス&柔らか素材で毎日快適に履ける!夏にぴったりのボクサーパンツ!
シームレス&柔らか素材で毎日快適に履ける!夏にぴったりのボクサーパンツ!
いいね!
76pt

支援額

目標金額

1,581,280円

100,000円

1581%

支援者数

残り

556人

終了

Growth Company Makuake
  • 履いていないような感覚に優れた通気性でムレずに快適に男性の温度をしっかり守ってくれる!
  • 股間部分を自然に持ち上げてどんな形状でも優しく包み込む3Dデザイン!
  • 34gの超軽量設計と柔らかく弾力のあるストレッチ生地で締め付け感のない履き心地を実現!

リターンについて

*3枚セットは各カラー1枚ずつ

*2枚セットは(アイスブルー/ダスティーピンク)or(アイスブルー/オーシャンブルー)or(ダスティーピンク/オーシャンブルー)の中からご選択下さい。

お問い合わせについて

プロジェクトページの右上の“お問い合わせ”ボタンをご利用ください。

アフターサービス関連

プロジェクトの特性上、商品発送後のキャンセルや返品をお受けすることはできませんので予めご了承下さいませ。製品の不良等に関しましては弊社で迅速に交換対応致します。(サポーター様の故意過失による故障は除きます。)

配送先情報を間違えて入力して配送された商品、不在で返送された商品、サポーター都合の返品・交換につきましては、サポーター様の送料ご負担で再発送となります。

製品が不良品の場合、dan@growthcompany.krにご連絡頂きますと迅速に交換対応を致します。

実行者について

Growth Company Co., Ltd.は、韓国で人気のデザイン用品、生活用品、運動用品などを日本に輸出・販売しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!