気になるクラウドファンディングを探そう
【猫教】猫と毎日あと3分遊びたい人のためのTシャツ…CATTECHシリーズ第一弾
【猫教】猫と毎日あと3分遊びたい人のためのTシャツ…CATTECHシリーズ第一弾
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,011,150円

200,000円

505%

支援者数

残り

116人

終了

猫教(All for Cats株式会社) Makuake
  • “猫と暮らす人”のために考え続ける『CATTECH』シリーズ第一弾は多機能Tシャツ
  • 猫の毛が服につく悩みがなくなる!年間数十時間のコロコロ掃除時間を削減
  • 猫教の『開祖猫』を募集!全額が保護猫団体に寄付される『猫税』もスタート

猫を愛する皆様

はじめまして。2022年2月22日にAll for Cats株式会社を設立し、猫と人間の理想郷を実現するために『猫教』をスタートしました。

動物福祉の向上や殺処分問題の解決を目指すために、一般財団法人 猫税局という団体も立ち上げ、猫のための寄付金『猫税』の徴収も開始します。

猫教・猫税の詳細はページ下部に記載します。

まずは、猫と、猫を愛する人のしあわせのために、猫教のプロダクトシリーズ「CATTECH(キャット・テック)」第一段を、このMakuakeからリリースします。

猫を愛する方はぜひご覧ください。

CATTECHとは?

CATTECH(キャット・テック)は「Cat(猫)とTech(技術)」を組み合わせた造語です。

猫との暮らしでの悩みや課題を、新しい試みや技術で解決していきたいという思いで名付けました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!