気になるクラウドファンディングを探そう
麻の通気性と綿の柔らかさが快適。リネンxコットン「爽・快ハーフパンツ」
麻の通気性と綿の柔らかさが快適。リネンxコットン「爽・快ハーフパンツ」
いいね!
42pt

支援額

目標金額

675,160円

200,000円

337%

支援者数

残り

95人

終了

debutto Makuake
  • 風通しがよく、汗をかいてもベタつかない
  • 天然酵素バイオ加工による滑らかで柔らか素材
  • 大人のこなれた雰囲気漂うハーフパンツ

夏は汗をかいたり蒸れにより、肌が敏感になります。通気性がよく、見た目にも涼しげな麻(リネン)を着たいけれど、チクチク・ザラザラ感が気になるという方におすすめの素材が「麻綿素材」。麻と綿の素材の両方をブレンドし、それぞれの素材の良さを引き出した個性豊かな風合いが生まれます。

麻綿素材の特徴

麻の繊維はカビや雑菌の繁殖を抑えてくれます。(※麻が元来、有する特徴であり今回の製品で使用する綿混生地での試験ではありません)

すぐ乾き、通気性も良い!

麻混率が半分以上の55%あるので綿の保湿性が軽減され、麻の発散性や通気性により水に濡れてもすぐ乾きやすい。梅雨のジメジメした時期や湿気の多い夏にかけてさらりとした履き心地が続きます。

綿とバイオ加工で、柔らかく快適!

麻素材に綿素材を加えると、柔らかさとしなやかさが増し、さらにシワも目立ちにくくなります。

「爽快ハーフパンツ」はバイオ加工で毛羽立ちをおさえ、より柔らかさが増しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!