気になるクラウドファンディングを探そう
全VTuberのクオリティを底上げする『VTuberデザインブック』を作りたい!
全VTuberのクオリティを底上げする『VTuberデザインブック』を作りたい!
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,221,235円

400,000円

305%

支援者数

残り

245人

終了

OkuriSae CAMPFIRE
能力には自信があるのにサムネや配信画面のデザイン力不足で伸びていない、 デザインを頑張りたいがVTuber活動素材のまとまった資料集がどこにもない、 いいねしていた素材やおススメフォントのツイートが埋もれて見当たらない…。 そんなVTuberのために、これを見れば一発解決のデザイン資料集を作ります!

みなさまはじめまして!バーチャル開発サークル『おばけや』の小栗さえと申します。

おばけやでは、「VTuber用のプロフィールサービス」や「歌ってみた用の音源検索サービス」、「配信用の字幕サービス」など、VTuberさんのお悩みを解決するWebサービスや企画を多数制作してきました。

そしてこの度新しく、デザイン力不足で伸び悩んでいるVTuberや、デザイン力を鍛えたいVTuberに向けたデザイン資料集『VTuberデザインブック』を作ることにしました!

表紙画像(仮)

VTuber界のデザインクオリティを底上げする礎となる一冊に仕上げたく、ぜひとも皆様のご協力を賜れれば幸いです。

VTuberの方へ。突然ですが活動していてこんなことを思ったことはありませんか?

・自作にこだわっているので、活動ロゴや配信レイアウト等のデザインも勉強して自作したい。

・実力には自信があるのに、コンテンツの見栄えがパッとせずチャンスを逃している。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!