気になるクラウドファンディングを探そう
菓子製造のできる工房を作りたい!
菓子製造のできる工房を作りたい!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,085,000円

300,000円

361%

支援者数

残り

88人

終了

Plantreat CAMPFIRE
2022年4月16日にエシカルスウィーツショップを開業!出張販売とオンライン販売をメインで行っています。現在はシェアキッチンで製造を行っているので、時間もコストもかかるという状況。世の中の皆さまに、もっと多くのエシカルスウィーツをご提供するために、菓子製造のできる工房を作りたいと思っています!

First Goal と Next Challenge!!!! 

昨日、5/18(水)11時31分、第一目標である30万円を達成しました!朝のお忙しい時間帯から、本文を読んでリターンをお選びいただき、ご支援いただけましたこと、本当に感謝しております。そして達成した後の、昼間から夜にかけても、お仕事や様々なご予定があるにも関わらず、お時間をさいて応援してくださったこと有難く思っております。

Plantreatの想いに賛同し、応援してくださる皆さまがいることが本当に嬉しくて...「もっともっと頑張って行こう!」と心に誓った初日となりました。

そして、クラウドファンディングは5/31(火)の締め切りまで、引き続きご支援を募らせていただき、次の目標100万円を掲げさせて頂こうと思っております!集まった資金は、キッチンをより快適に効率よく製造が出来る場所にするための資金に回させて頂こうと考えています。例えば、良質な材木の調達、それらを設置するための金具、冷凍庫などの設備購入費など。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!