気になるクラウドファンディングを探そう
スーツや靴も180度開いて移動の荷物は全部収納「ツナグバッグ トラベラー2.0」
スーツや靴も180度開いて移動の荷物は全部収納「ツナグバッグ トラベラー2.0」
いいね!
81pt

支援額

目標金額

10,032,380円

300,000円

3344%

支援者数

残り

383人

終了

simclear Makuake
  • 「専用スペース」が、スーツをシワ/型崩れから守る!靴を入れてもカバン内を清潔にキープする!
  • 新発想4WAYタイプボストン!シーンに合わせてあらゆる持ち方が可能!
  • 大容量&撥水機能&シックなデザイン!だから出張・冠婚葬祭・自転車通勤・ジム通いに、これ一つ!

旅の質を変える鞄

大容量&4WAYスタイルで移動も収納も快適に!

2020年の第一弾リリースから進化を遂げた第二弾《TRAVELLER 2.0》

TRAVELLER開発秘話

【前職】カバンのバイヤーとして国内外を出張で飛び回っていた時に預ける荷物の紛失や移動先でのフットワークを考えて【機内持ち込みのカバン】を使っていました。

3日以上の出張時はカバン一つに収納できるよう工夫もしました。

特に収納に困ったのはスーツと靴です。

出張で使わない時があっても念のためスーツや革靴は持っていく必要がありました。

シワなくスーツを持ち運べる従来の ガーメントバッグ はスーツ以外の持ち運びには不向きでスーツを畳んで無理やりバッグに入れて靴は別ポーチに入れていました。

何とか荷物がカバン一つになってもスーツにシワができて靴の臭いも気になりました。従来のボストンバッグでは重さが片方に集中するので移動が快適ではありませんでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!