気になるクラウドファンディングを探そう
あなたの使用シーンで柔軟に対応!シンプルなiPad mini6専用カバースタンド
あなたの使用シーンで柔軟に対応!シンプルなiPad mini6専用カバースタンド
いいね!
47pt

支援額

目標金額

356,928円

100,000円

356%

支援者数

残り

79人

終了

株式会社アシター商事 Makuake
  • iPad mini6専用設計。動画鑑賞に超便利な一体型カバースタンド
  • 好みの高さ・角度にパパッと変えてネット、ゲーム、ビデオ会議でも活躍!
  • 家族や友達と一緒に見やすく! 画面の高さを最大11cmアップ!

「開いて 折って 好みの角度で パパッとスタンド!」を実現したコンセプト スタンドカバーです。

動画鑑賞に最適!

無段階調節で好みの角度に!

映画や動画を見るときスタンドは必須アイテム。フレスタンは無段階調整なのであなたのベストな角度に!家族で見る時も、とっても便利です。

ネック部分も角度が自由!

スタンドだけでなく、ネック部分も好みの角度で、ピタッと止められます!

家族でいっしょに!

複数人で動画を観る時も手を煩わせることなく、便利です。

縦置きもできる!

縦置き角度は1つ。安定感ある操作しやすい角度で使えます!

ソファーやベッドで横になってのゲームやブラウジングにもピッタリ。

折りたたんでカバーに!

コンパクトに折り畳んでカバーになるので、持ち運びしやすい設計。

お仕事でも活躍!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!