気になるクラウドファンディングを探そう
首に掛けるクーラーで夏を乗り切る!超冷風&大冷却面スマートエアコンMetaura
首に掛けるクーラーで夏を乗り切る!超冷風&大冷却面スマートエアコンMetaura
いいね!
73pt

支援額

目標金額

36,715,400円

500,000円

7343%

支援者数

残り

1,468人

終了

LEVEL1 Makuake
  • 最低16℃のクーラー風!吹出す冷風&周囲温度-10℃の首を包み込む大面積冷却面
  • 夏は冷房、冬は暖房!自動温度管理システムと専用アプリで心地よい温度をスマートにキープ
  • 人間工学に基づいたズレにくく疲れにくい設計!超長持ちバッテリーで最大8時間稼働

今季大注目の"ウェアラブル冷暖房スマートエアコン"「Metaura(メタウラ)」がこの度Makuakeにて日本初登場!※日本で正規代理店を立てての販売が初めてとなります。年々暑くなる日本の夏、今年はこれまでのハンディ扇風機とは全く違う、クーラーシステムを利用した本当に冷たい心地よい風があなたを包み込みます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社LEVEL1はMetauraの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

これらの実際によくあるお悩みを見事に全て解決したのが、半導体原理を採用したクーラーシステムによる本当に冷たい風が、ボタン一つで瞬時に吹き出る首掛けスマートエアコンMetaura(メタウラ)です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!