気になるクラウドファンディングを探そう
待望の第2弾!「濡らさない逆折りたたみ傘」で雨の日が快適に!超広&ワンタッチ
待望の第2弾!「濡らさない逆折りたたみ傘」で雨の日が快適に!超広&ワンタッチ
いいね!
88pt

支援額

目標金額

9,945,050円

100,000円

9945%

支援者数

残り

1,487人

終了

NIG Inc. Makuake
  • 累計7,000本突破!注目の逆折り構造で自分もまわりも濡らさない。
  • 片手でワンタッチ開閉で1秒収納。
  • 直径120cmの超広サイズで足元までしっかり雨をガード

NURASANは、折りたたみ時の構造にこだわります。

通常とは折りたたむ方向を逆にすることで濡れた面が内側に。

雨粒が外に飛び散らないことを実現。

この新発想の構造により、たたんでも雨で手を濡らさず、周りも濡らしません。

濡れた傘でまわりに迷惑をかけてしまったことはありませんか?

電車、バス、車での移動や会社のフロアなど。自分は濡れなくても、濡れた傘がどこかに触れて濡らしてしまう。

そんなことにならないように、雨粒は内側へ折りたたみ外側へ飛び散らないようにしました。

雨の日の悩みとして、傘を閉じている間に濡れてしまうストレスがあります。

荷物やバッグを持っていると手がふさがってしまいさらに大変ですよね。

NURASANは、持ち手部分にあるボタンを押すだけで片手でワンタッチで開閉が可能。

大切な書類で手がふさがっていても濡れる心配はありません。

NURASANのユーザー様から

「もっと大きいサイズがあったらいい」というご要望をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!