気になるクラウドファンディングを探そう
淡路島から全国へ!新鮮な野菜を届けたい!移動販売『ハピニコCar!』
淡路島から全国へ!新鮮な野菜を届けたい!移動販売『ハピニコCar!』
いいね!
43pt

支援額

目標金額

383,985円

300,000円

127%

支援者数

残り

74人

終了

Awaji_Hapinico_Farm CAMPFIRE
“いつもの日常にハッピーニコニコが増えますように♡”東京から淡路島へ移住して農家になりました。「淡路島の玉ねぎ、めっちゃ美味しいじゃん!」これ、関東の人、知らなくない?!故郷東京をはじめ、全国へ淡路島産玉ねぎの魅力を直接伝えるために、移動販売ハピニコCarでお届けします!

ご挨拶・自己紹介

はじめまして!こんにちは!当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

”ハッピーニコニコ”をテーマに、日々生きています。

『あゆきゃん』です!キラーン

2021年7月に、東京から、淡路島へ夫婦で農家になるために、移住しました。

主人の祖父が淡路島の出身で、祖父名義(現在は主人名義)の畑を叔父が長らく管理をしてくれていました。その畑を、【自分たちでやってみたい!】と思い立ち、一念発起で移住をしてきました。

現在は、主人が農家さんで、私はカフェで、アルバイトをしながら生計を立てています。

まだまだ修行中ですが、一人前の農家を目指して、奮闘中です!

そんな私たちが、なぜ、移動販売をしたいのか

淡路島に来て、淡路島の色々な食材を食べ、その美味しさに感動しました。

移住のことを、家族や友人に話した際に、「淡路島ってどこにあるの?」「何が有名なの?」と、関東圏の方々には、知名度が高くないことを感じました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!