気になるクラウドファンディングを探そう
若手漁師が挑む!「獲る」漁師から「獲って創る」漁師へ!!
若手漁師が挑む!「獲る」漁師から「獲って創る」漁師へ!!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

3,177,611円

3,000,000円

105%

支援者数

残り

277人

終了

Mitsu Fishermans Factory CAMPFIRE

はじめに・ご挨拶

私たちは、島根県鹿島町の御津漁港で、定置網漁業に従事する漁師です。

毎日たくさんの魚を水揚げしながら思うのは、「日本海で育った旬の魚介の美味しさを、もっとたくさんの人に届けたい」ということ。

Mitsu Fisherman‘s Factory(御津フィッシャーマンズファクトリー) は、我々のそんな思いから立ち上げたものです。

Mitsu Fisherman‘s Factory では毎日漁に出るだけでなく、御津の海でとれる魚介を最高の状態でお届けできるよう加工や販売方法にもこだわりを追求し、様々な活動を行っていきます。

「獲る」だけでなく「獲って創り出す」漁師へ。

従来の漁師の枠を超えた新しいスタイルを目指しています。

このプロジェクトで実現したいこと

加工場・直売所・事務所を兼ねた活動拠点を作ることによって以下のことをしていきたい! 

魚介加工品製造

旬の魚の一夜干しやサバの塩辛など、御津漁港で水揚げした魚介の加工品を製造。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!