気になるクラウドファンディングを探そう
【20代女子3人挑戦!】大好きな鎌倉で、お一人様でも入りやすいカフェを作ります!
【20代女子3人挑戦!】大好きな鎌倉で、お一人様でも入りやすいカフェを作ります!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

588,333円

500,000円

117%

支援者数

残り

104人

終了

mutominami CAMPFIRE
神奈川県鎌倉市に20代OL3人で『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY ROOM&Tea』をオープン。普段から鎌倉を本拠地としウェディングのお仕事をする私達が、日常で気軽に利用できる「ときめく魔法の場所」という新しい選択肢を増やしたいと思い、お一人様でも入りやすいカフェを作りたいと動き出しました!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。普段は、鎌倉を本拠地とし『PLACOLE & DRESSY』というウェディングメディア『DRESSY ONLINE』というECサイトの運営に携わる20代OL3人組です。InstagramやTikTokなどSNSを中心に花嫁さまの認知を広げ、ウェディングドレスの魅力を発信しています。

私達3人は今までオンラインを中心にお仕事をしていたので、もちろん、カフェの立ち上げ・運営は初めてです。自分たちも楽しみながら、新たな挑戦をしていきます。わけ:ECサイト/カフェ全般の運営などづか:カフェ内装やアイテムデザインみい:SNSを通して集客担当 をしております。

カフェ運営の裏側はYouTubeでも週2で配信を開始しました。

大好きな鎌倉で、お一人様を楽しめる場所を。

今回大好きな鎌倉で、はじめて『カフェをつくる』挑戦をします!!観光地である鎌倉、たくさんのお洒落なカフェや飲食店がありますが、1人でお仕事をするために入れたり、ホット一息したときに入れるカフェ、「今日は一杯だけ飲みたいな」と1人で気軽に入れるバーなど日常で気軽に利用できる「ときめく魔法の場所」という新しい選択肢を増やしたいと思い、お一人様でも入りやすいカフェを作りたいと動き出しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!