気になるクラウドファンディングを探そう
定額コース会員募集。プライベートバーが併設された『江戸前鮨 たつ也』中目黒に誕生
定額コース会員募集。プライベートバーが併設された『江戸前鮨 たつ也』中目黒に誕生
いいね!
74pt

支援額

目標金額

28,223,000円

1,000,000円

2822%

支援者数

残り

822人

終了

よしかわ達也 Makuake
  • SNSで話題の『鮨 よしかわ』一番弟子が、中目黒駅徒歩2分の立地に「鮨 たつ也」をオープン
  • 限定でスペシャリテ付きオールインクルーシブコースや併設されたプライベートバー利用権などをご用意
  • オールインクルーシブコースは定額料金で「おかわり鮨」が可能で、通常のお客様には提供していません

こだわり抜いた食材《スペシャリテ付きオールインクルーシブコース》を居心地の良い《プライベート空間》で最高のおもてなしのご提供。

中目黒駅から徒歩2分にある『鮨 たつ也』は、洗練された上質な空間で、こだわりの『鮨』をお客様に味わっていただくことを大切にしております。

「一切メニューの無い、大将がその日に仕入れた最高の食材で作る特別な鮨」

「落ち着きのある大人の上質空間」

「『正統派江戸前握り』の技を受け継いだ大将のこだわり鮨」

今回、『鮨 よしかわ』の姉妹店として、三店舗目となる『鮨 たつ也』が中目黒にオープンすることを記念し、Makuake限定で『鮨 たつ也』の”特別会員”を募集いたします。

Makuake限定、定額料金コース「オールインクルーシブ」という新しいスタイル

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!