気になるクラウドファンディングを探そう
8段階の角度調整で、あなたの姿勢を首からサポートする「ネックコントローラー」
8段階の角度調整で、あなたの姿勢を首からサポートする「ネックコントローラー」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,889,030円

200,000円

944%

支援者数

残り

275人

終了

株式会社アメイズプラス Makuake
  • あごと鎖骨で首の角度を整える!猫背・スマホ首のための『新感覚サポーター』
  • 左右合わせて8パターンの角度調節が可能で、あなたの首にぴったりフィット!
  • 一日中いつでもOK!移動中・仕事中にも溶け込むスタイリッシュなデザイン性

首を最適な角度にコントロールすることで、猫背や間違った姿勢の原因にもなる『ストレートネック』を補正する新感覚の姿勢補助ギア。

首の角度を「サポート」する製品は世の中にたくさんありますが、最適な角度は人それぞれ違う。そこで辿り着いたのが、8通りの角度調節によって首を最適な角度に「コントロール」するかたち。

首を最適な角度に導き、前傾姿勢(前かがみ)にならないようにサポート。デスクワーク中はもちろん、料理・掃除などの家事、スマホ・タブレットの視聴などに集中していると姿勢を意識することは難しいですよね?そんなときこそ、ネックコントローラーがおすすめです。

使用シーンだけでなく、体型や体調に合わせて自由自在に角度のアレンジが可能。まずは1日10分~の使用でOK!慣れてきたら少しずつ時間を延ばしてください。わざわざリラックスする時間をつくらなくても、普段通りの生活をしながら簡単にケアできるので、仕事や家事に忙しい人でも安心。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!