気になるクラウドファンディングを探そう
- もふ再生 -「私の音楽」をもう一度、鳴らしたいプロジェクト
- もふ再生 -「私の音楽」をもう一度、鳴らしたいプロジェクト
いいね!
28pt

支援額

目標金額

690,708円

500,000円

138%

支援者数

残り

86人

終了

イロハマイ CAMPFIRE
コロナ禍に一度止まってしまった「私の音楽」もふもふエレポップを、もう一度鳴らしたいプロジェクトです。10月から約半年間、活動を休止していたシンガーソングライター「イロハマイ」が再始動ライブを成功させる為に、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ〜〜〜!!!

1日目で50%を達成する事ができた本プロジェクトですが、終了の5日前に、遂に100%を達成

する事ができました!!たくさんの応援、本当にありがとうございます!!

ストレッチゴールとして、120%を達成できたら『ベストアルバムの制作』に挑戦したいです!

さらに達成できた場合には、MV制作や、ご支援いただいたみなさまへの追加リターンなども考えています。

新しいリターンも追加したので、最後までよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

"エレポップ・トラックメイカー・シンガーソングライター"

という肩書きで音楽活動をしている「イロハマイ」と申します!

『夢見るもふもふエレポップ』をコンセプトに、自分でオリジナル曲を作り、

肩からかけるシンセサイザーを弾きながら歌をうたって、ライブ活動をしています!

歌とパソコンとシンセサイザーが好きです。

基本的に物作り全般が好きで、楽曲の他にMVも自分で撮影から編集まで行って制作したりしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!