気になるクラウドファンディングを探そう
アイデア創出、思考の整理に特化「カラー表示デジタルノート Hannsnote 」
アイデア創出、思考の整理に特化「カラー表示デジタルノート Hannsnote 」
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,380,200円

300,000円

793%

支援者数

残り

70人

終了

TOTAL TRADE JAPAN CAMPFIRE
Hannsnote は365日近い待機時間から1秒で起動し、「すぐにカラフルに」メモすることができます。アイデア創出や思考の整理、瞬時のメモ、簡単なイラスト等に活用でき、もっと自由にメモしたい「手書き派」のためのデジタルノートです。

初回プロジェクトでは支援額:1,345万円、支援者:430名と、たくさんの方にご支援いただき記録的なプロジェクトになりました。

その悩み、Hannsnoteで解決しましょう。

頭に浮かんだアイデアやビジネス戦略・スケジューリング・デザインなど、一目で分かりやすく、カラフルにメモすることができます。文字の上にマーカーで色付けしたり丸を書いたり自由自在です。

他にも旅行先や日常の情景描写や絵日記、学校でのノートなど使い方は数えきれません。色は30色から選択可能で、色の変更も2タッチでスムーズに変更できます。

IPSディスプレイで発色もキレイ で、書くときは30色の豊富なカラーの中から選択可能です。

ペンの書類は2種類(ペンタイプ・マーカータイプ)あり、ペンで書いた上からマーカーでなぞることも可能。暗闇の中でも見えますので、プロジェクターを使用した暗い会議でも議事録を取れたり、就寝前に活用できるのもうれしいポイント。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!