気になるクラウドファンディングを探そう
鮑、フカヒレ、伊勢海老、上海蟹。今回限りの至高の美食体験を味わえるVIP会員募集
鮑、フカヒレ、伊勢海老、上海蟹。今回限りの至高の美食体験を味わえるVIP会員募集
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,255,000円

500,000円

250%

支援者数

残り

42人

終了

鉄板中華 仁 Makuake
  • 目の前の鉄板で料理人が熟練の技を披露。五感をくすぐる贅沢体験が楽しめる、新ジャンル「鉄板中華」
  • その真髄を味わってもらうべく、伊勢海老、鮑、フカヒレなど豪華食材を使った限定コースを用意
  • さらに約20品もの驚きの品数でご提供。採算度外視の価格で楽しめるのは、今回のサポーターだけ

思わず感嘆の声が上がる、鉄板×中華の新境地「鉄板中華」

フカヒレや鮑、伊勢海老や黒毛和牛など極上の素材を使い、カウンターの目の前で、熟練料理人による巧みな技を楽しめる鉄板焼。そして、素材と調味料が複雑に絡み合い、抜群の美味しさを作り上げる中華料理。

この鉄板焼きのライブ感と、中華料理のおいしさを掛け合わせて辿り着いた新境地が「鉄板中華」です。そのライブ感は、まさに「劇場型のレストラン」といっても過言ではありません。「鉄板中華」の走りとして、中野に店を構えるのが「鉄板中華 仁」。

「鉄板中華」という新しいジャンルをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという思いから、前回Makuakeに挑戦したときは、公開初日に目標金額を達成。最終的には5,199,000円の応援購入金額、236人ものサポーターが集まり、1000%以上の達成率を記録。たくさんの方に、「鉄板中華」を楽しんでいただくことができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!