気になるクラウドファンディングを探そう
マシュマロのような理想的な泡で自分本来の肌の力へ。楽しいを+したヴィーガンコスメ
マシュマロのような理想的な泡で自分本来の肌の力へ。楽しいを+したヴィーガンコスメ
いいね!
23pt

支援額

目標金額

132,209円

1,000,000円

13%

支援者数

残り

30人

終了

NEXUS INC. Makuake
  • 思わず触りたくなる練ると伸びる、泡立ててふわふわの面倒な洗顔に楽しいを+した斬新な洗顔
  • 選び抜かれたナチュラル原料で洗顔とローションがあなた本来の肌の力へ
  • 中身にもパッケージ全てに優しいバイオマスを使った究極のヴィーガンコスメ

プロジェクト概要

毎日の面倒な洗顔を楽しくするLunetta ヴィーガンコスメ(洗顔・化粧水・洗顔ネット)を先行発売します。

近年グローバルでSDGSやサスティナビリティへの取り組みが行われています。弊社でも持続可能な社会環境を目指し今回のヴィーガンへの取り組みをしております。海洋のプラスチックゴミ等の問題も近年大きな課題となっており、私どもも今の環境、そしてこれからの未来を考えて今回発売する商品はすべてバイオマスプラスチックを使用しております。

自然由来成分で商品を制作してヴィーガン(中身)+化粧品の容器パッケージ(バイオマス)で地球にも自分にも優しい化粧品になります。

毎日の洗顔の悩み

・毎日使うスキンケアだから環境に優しい自分自身に優しい物を選択したい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!